907771 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミコ助くん日記

ミコ助くん日記

★日本人格言集

■人生のバッターボックスに立ったら三振だけはするな。(小林茂 元プロ野球選手)

■生きていれば春が来る。(福原義春 資生堂名誉会長)

■世の中の人は何とも言わば言え。我が成すことは吾のみず知る。(坂本龍馬)

■たとえ、どんな状況になった時でも心の引き出し箱だけは忘れるな(人生の師匠)

■実績は無言の説得力(元阪神タイガース監督 吉田義男)

■ただ生きている。それだけでいい。(道上洋三)

■男は理想的でロマンを求め女は現実的で損得で何事も判断する。(人生の師匠)

■男と女の価値観は全く違う。むしろ合わせない方が上手くいく。(人生の師匠)

■今日できないと思った事は、明日もできない。(人生の師匠)

■(命が弱くなった時に切り替える方法)自分を信じ切る事。常に前へ前へ進む事です。(ヤンキーズ 松井秀喜)

■偉い人間にはなれなくても、よい人間にはなれる。(人生の師匠)

■人生は己を探す旅である。(藤本義一)

■世の為、人の為になり、ひいては自分の為になるということをやったら、必ず成就します。(松下電器産業の創業者 松下幸之助)

■自分が悩んだことのない人は、まず人を動かすことはできない。(本田技研工業の創業者 本田宗一郎)

■人生、大変な時こそ大きく変わる時である。(人生の師匠)


© Rakuten Group, Inc.